Offer

オファーは基本的にメールでお受けしております。
→ sigma.asterisk@gmail.com

Twitter相互フォロワーの方はDMでも受け付けております。
→ @sigma_asterisk


VJ Offer Regulation

・基本的に最低限【1000円(+交通費が1000円を超える場合差額)の出演料】をお願いしております。

・実費の形でない報酬も相談の上承っております。例として食費負担など…
この場合大体のケースで【出演料が少なくても了承】いたしております。

・音楽ファンによる練習の側面が強めの新興イベントの場合はこちらの主催でない限りは、申し訳ありませんが出演を断らさせていただいております。

・既に月の出演が4件を超えている場合も出演が厳しくなります。
その場合にどうしてもという場合はご相談ください。

(小難しいようですが、大体出演料に関しては2000円位あれば月案件数が多くない限り大体出演了承しております。)


Create Offer Regulation

現在以下の製作依頼を受け付けております

【映像各種(MV、XFD動画、VJ向け映像。リニア編集にも対応します)】

・依頼料は最低限5000円からとします。
MV依頼に関しましては2分尺1万円より、尺の長さにより多少増します。
なおご相談により金額の調整も可能です。お気軽にお申し付けください。
なお繁忙期中などで割増になることもございます。

・製作期間はMVの場合着手から平均3週間を見積もっております。
素材の状況(特にイラストなどにこちらの指示が必要な場合)によりましては
遅くとも1ヶ月半にはご依頼ください。

*attention*
予め作風イメージ、コンセプト(文orジャケットなどのアート)、
歌詞
などを頂けると製作がスムーズになります。
また演出の指定がある場合、絵コンテなど構成をお伝え頂けるとスムーズです。


【CDトータルデザイン(レーベル、ジャケット本、バックインレイ)】

・依頼料は1万円からとなります。
ページ数、素材(イラストなど)の有無などにより工数が多くなる見込みの場合
多少の割増をお願いする場合があります。

・ジャケットのみ、レーベルのみの製作も対応します。
その場合1点5000円からの依頼料になります。

・製作期間は2週間程度(素材の支給なしの場合)となります。


過去の制作物に関しましては当ブログのWORKカテゴリを参考ください。
※当ブログではSIGMA/ASTE名義で制作したもののみ記載しております。